サービス
SERVICEクレインは、卸売業を中心に、衣料品・服飾雑貨・アクセサリーの企画、製造、
インターネット販売および輸出入業務をしております。
弊社の強みは、中国の広州にも事務所を構えていることです。
現地在住のスタッフが市場・工場との連携を直接行うことで品質管理を徹底し、
適切なコストとスケジュール管理を行っています。
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卸売事業
卸売事業
- 圧倒的スピード
- アパレル、服飾雑貨、アクセサリーを中心に全国の小売業者様に販売しております。
弊社が、品質と同様に重視しているのが「スピード」です。
特に納品に関しては1日でも早い納品を心掛け、スピード感のある環境を整えています。これにより、多くのお取引様にご支持を得ています。
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通信販売事業
通信販売事業
- 豊富な品揃え
- 他社運営eコマースサイトを利用した、商品の通信販売事業(BtoB、BtoC)を展開しています。
現在の取り扱い商材は、1000アイテム以上。
取り扱いのない商材も弊社スタッフがお探しいたします。
「こんな商品はない?」など、お客様のご要望も誠心誠意お応えいたします。
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企画・製造
企画・製造
- 「欲しい!」と思われる商品づくり
- お客様からのご要望に沿った企画や提案を行い、ニーズに合った商品づくりを得意としております。
中国に現地在住スタッフが常駐しているため、素早いレスポンスでの対応が可能です。
常にトレンドを取り入れた企画を立案し、お客様の「欲しい!」にお応えいたします。
ご利用の流れ
株式会社クレインへお問い合わせをいただいてから、
お取引いただき、商品を納入するまでの流れをご説明いたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
1
お問い合わせ
弊社とのお取引を希望される場合や、eコマースサイトにて気になる商品の在庫状況・価格等のお問い合わせは、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
2
お取引の開始
お取引内容・条件を確認させていただいた後、内容にご了承いただけた場合、お取引の開始となります。
3
商品仕入れ依頼
商品が決まりましたら、弊社からお渡しする所定の仕入れ依頼書を、メールまたはFAXにてお送りください。
4
お見積もり
ご依頼いただいた仕入れ内容に応じ、お見積書を作成のうえご提示いたします。
5
ご発注
お見積書の内容にご納得いただけましたら、ご発注となります。
6
お支払い
新規お取引の場合、基本的にキャッシュオンデリバリーにて対応しております。
在庫確認の上、数量及び配送地を確認できましたら、弊社よりメールまたはFAXで請求書をお送りいたします。ご入金の確認ができ次第、商品発送となります。
在庫確認の上、数量及び配送地を確認できましたら、弊社よりメールまたはFAXで請求書をお送りいたします。ご入金の確認ができ次第、商品発送となります。
7
納品
出荷しましたら、出荷案内をいたします。
お客様のもとに商品が届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。
お客様のもとに商品が届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。