株式会社クレイン

よくあるご質問

FAQ

株式会社クレインへよくあるご質問をまとめました。
その他のご質問は、お気軽にお電話またはフォームよりお問い合わせください。

保証体制について教えてください。
弊社では、常に品質には万全を期しておりますが、万が一不良・不具合が生じました際は、担当者までご連絡ください。
必要に応じ、最短納期での再発送を行うなど、万全のサポート体制で対応いたします。
カタログが欲しいのですが。
申し訳ありません。商品カタログはご用意しておりません。
現在のお取り扱い商品につきましては、お問い合わせください。
地方になるのですが、遠距離でも対応していただけますか?
はい。ご対応いたします。配送コストを含めたお見積もり、または配送コストを別途お見積もりすることも可能です。
初回の取引から締め支払いできますか?
大変申し訳ございませんが、原則として、初回取引からの締め支払いはお断りしております。
締め支払いにつきましては、現金取引が一定期間(弊社基準)継続し、取引高が弊社審査基準に達したお客様のみとなります。あらかじめご了承ください。
新作や売れ筋商品などについて情報提供してくれますか?
新作や売れ筋商品などの情報を定期的にご案内しております。お客様からのご要望等も反映いたしますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
納品までの期間はどれくらいですか?
納品までの期間は、商品の種類や在庫数によっても変わってまいりますので、その都度お知らせしております。
ただし、納品をお急ぎの場合は、可能な限りご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
サンプルを送ってもらえますか?
お取引契約の後、ご希望の商品サンプル発送を承っております。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。
最小ロット数は決まっていますか?
商品によってはロット数が決まっているものもございます。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。
法人なら必ず卸売りしてもらえますか?
まずはご相談の上、お取引に必要な条件について話し合いをいたします。協議の結果、お取引開始に至らない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
営業時間を教えてください。
弊社の営業時間は、月曜~金曜の9:00~18:00となります。
お問い合わせは、042-444-8543まで直接お電話ください。なお、お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
また、メールフォームからもお問い合わせを受付けております。
※メールフォームからのお問い合わせの場合、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。